フルリノベーション完成見学会開催します!

こんにちは、前回に引き続きTスが担当です☆
暑かったり寒かったりと、秋らしい気候になりつつありますね。
風邪など引かれていませんか?
私は健康のために飲む点滴、そう!甘酒を飲んでいます。ちなみに甘酒は酒粕と米麹とありますが、私は米麹のみしか飲めません。酒粕はどうにも・・日本酒がお好きな方は酒粕からの甘酒も大好きだと思われます。私は焼酎派ですのでね。うふふ。
さてさて、前置きが長くなってしまいました。

今回は、前回記事の最後にチラッと書きましたフルリノベーション物件がとうとう完成!ということで、お施主様のご厚意により見学会を開催させていただくことになりました☆

まず外観を見ていただきましょう!

シンプルな外観にやさしいグリーンの玄関が目を引きます
こちらの物件、築何年だと思いますか?
こちらがリノベ前の外観です。
こちら、なんと築50年の物件だったのです。
ビックリですよね!
そして中はこんな感じ・・
階段と廊下
 
洗面台と浴室
こちらは天井が下がっています!
お客様のニーズに合わせることはもちろんですが、趣味も大事な人生の一部です!そしてその趣味を一つに限らずたくさんお持ちでも大丈夫!
今回のリノベーションは
『すべてを楽しめて主役にできる空間』を叶えました✨
一部お見せします!
これは・・・!
ここは・・・!!
さて、これらはどこがどうなってどうやってこうなったのか!?
気になりませんか?
気になりますよね?
ぜひぜひ!
気になった方もそうでない方も、間取り変更の凄さをその目で確かめてください!
なお、今回は2日間限定の見学会となりますのでこの機会をお見逃しなく!
どしどしご予約お待ちしております✨
《当日は完全予約制となっております》
開催日       10/13(土)、14(日)
開催時間   10:00~17:00
場所           中曽根

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)