見学会&おうち相談会はじまるよ!

こんにちは!今日も今日とてTスです

聞いて損なし!!のおうち相談会が開催されることとなりました!

前々回のブログで、マイホームを今買うかあとから買うか、という話を少し書きました。

おうち相談会とは、それを実際にシミュレーションで分かりやすくお客様に当てはめてご説明いたします、というものです。

しかしながら

『やはり何もなくいきなり事務所に行くのはちょっと・・』

という方のお声をよく耳にしておりました。

こちら側としましては、いきなりでも全然良いですのに!!と思ったものの、私が逆の立場だったら・・あ、行きにくいわ・・と気づきました

そこでご提案が12月1~9日開催見学会です。

こちらは折込チラシとしても配布済ですので、もしかしたらご存知のかたもいらっしゃるかもしれません。

平屋・二階建て・マンションの3パターンをご覧いただける見学会となっております。

いきなり自慢ですが、門司会場であるマンションはなんと!

TDホーム2019年度カレンダーの表紙を飾っております~

いかがですか?

私が事務所でたまたま一人の時に配送が届きまして、ガサガサと開梱して震えました。

「いやー!!モノクロもめちゃめちゃカッコいいことなってる・・!!」

しばしの震えの後、グループLINEで全員に報告。

みんなも各々震えていたことでしょう・・。

そんな会場もある今回の見学会、この機会をお見逃しなく!!

 

そして見学会と同時に行われるのが、おうち相談会です。

正直見学会より相談会が気になります、という方もどうぞ

ご興味がおありの方は、お気軽にお越しください。

 

ご説明できる内容を簡単に書いておきます。

・賃貸持ち家それぞれのメリットとデメリット

・借入できる額と無理なく返済できる額は違うという事実

・分譲マンションと一戸建ての違い

 

きちんと数字としてお見せすることが可能です。

また、将来の不安や備えについてもお話できることがあるかと思います。

 

開催日:2018年12月1日(土)~9日(日)

会 場:朽網・門司・足立の3会場

相談会:事務所

お電話:0120-976-098

ご予約はこちら

 

事務所ではおいしいコーヒーもご用意しております

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)