メリークリスマス!の翌日・・

こんにちは、Tスです。

皆様は、クリスマスいかがお過ごしでしたか?

さて、当事務所に在籍中のサンタクロースさんはと言うと・・

おや?以前と場所が違うような・・。

↓以前

 

そういえば昨日はいなかったような・・。

ではサンタクロースさんに仕事はどうだったか聞いてみます!

「ふぉっふぉっふぉ、三田です」

「えっ?サンタさんじゃないんですか?」

「ふぉっふぉっふぉ、三田です」

「・・まぁいいか、子供たちは喜んでいましたか?」

「ふぉっふぉっふぉ」

「そのふぉっふぉっふぉ、は肯定と捉えてよろしいですか?」

「ふぃっふぃっふぃ」

「んん!?」

「ふぇっふぇっふぇごおっほごおほっほっ」

 

もう笑っているのか咳込んでいるのかもわからなくなってきましたね。

とりあえず、三田さんの顔はとてもいい笑顔なので、

今年のクリスマスも大成功したということでしょう!

 

さて、残すところ今年も数えるほどになりました。

もうすでに今年最後の火曜日は昨日で終わりましたね!

今日今年最後の水曜日を堪能しながら、カレー納めしようと思います!(カレー大好きなもので、すみません)

 

今年の営業は12月28日(金)までとさせていただきます。

来年は1月7日(月)からオープンしていますので、三田さんに会いにぜひ事務所にお越しください!

 

では、よいお年を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)