お金のおはなし。

こんにちは!

2月の寒い中、見学会にお越しいただき、誠にありがとうございました。ご縁が繋がっていくといいなと思っております

また、ご好評だったのがFPのお話です。

平たく言うと、お金のお話です

 

食パンを買うとしましょう。

A店は150円。

B店は300円。

この倍の値段の差はなんでしょうか。

同利益だと考えた場合、それはきっと原材料の違いです。

A店は安価な小麦で、マーガリン、大量生産。

B店は希少な小麦を使用しておりバターは上質、手間暇がかかる。

「体にいいことは分かっていても安いものがいいんです!!」

とお思いのそこのあなた。

 

ではこの食パンが、買うタイミングや申請をすればほぼ同等の値段で買えるとしたら、どうしますか?

走りながら食べても確かな原材料の食パンがいいのでは?

 

さて、食パンでの例えですと多少無理がありますが、家を買うとなるとそのお得な金額は150円どころの話ではありません。

それは数百万円単位で変わるのです。

そんな話を、明確な金額と共にお話する機会に、喜ばれる方は少なくありませんでした

また3月も見学会&相談会を予定しております。

日程が合うかも!という方はぜひともお越しくださいませ

詳細は後日お知らせいたします。

 

ちなみに、減税などはうちに限ったことではありませんので、家を買う際に気になっている方はぜひとも業者の方にお話を伺うことをオススメします!

 

ではまた!

当社の施工例が気になる方はこちら→TDホーム北九州・㈱第一機工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)