お花見バーベキュー。

こんにちは!

皆様はお花見されましたか?

春はお花見しながらてりたまダヨネ☆

と決めつけていた私ですが、なんと!社長宅のお庭で行われた、お花見てりたまならぬ、お花見バーベキュー!

見学会で来てくださったことのある方はご存知かと思いますが、

こちらのお庭、本当に広いです。

パノラマ撮影できるくらい広いです。

そしてお家も素敵です。

おっとそういえば、4月はこのお家の見学会も予定しています

ぜひ、お家が欲しい願望に拍車をかけてみませんか?

 

話がそれました

春はてりたまと豪語していた私ですが(3回目)、コロリと春はバーベキューに心変わりしました。

 

時折聞こえる鶯の声、ノスタルジックでジャジーな洋楽を聴きながら、太陽が優しく降り注ぐ昼間にお酒を嗜む背徳感。

そしてソーセージの香ばしいにおいとやわらかいお肉・・。

最&高。

私はえのきのバター焼きホイル包みをせっせと作りましたが、少々塩気が足りなかったような気がするので、次回は大量投入したいと思っています

 

春はてりたまと糾弾していた自分を少し見つめなおして、大人な自分になれた気がしました。

 

ところで今は巷でキャンプが流行っているようですね。

ヒロシのひとりキャンプYouTubeも面白いです

しかし。

実は社長夫妻は流行る前からのガチガチなキャンパー。

なのでバーベキューもガチプロでした。

素晴らしい手際とグダグダな私。

私もガチガチになりたい(超初心者)。

キャンプ楽しそうです。ちょっと何かの扉が開きそうな予感(←これは扉ではなくファイル)

 

楽しい宴は夜まで続き、そういえば桜・・と思ったり思わなかったり。

 

次回は見学会情報をお届けできるかと思います!

ご期待ください

 

皆様も素敵なお花見日和を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)