まろい大正ロマン邸宅。

長い長い10連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

Tスは、映画観たり飲みに行ったりウォーキングしたりランチしたりカラオケで歌ったりまた飲んだり・・とめっちゃ満喫してました

 

この連休の間には長年連れ添った平成とのお別れがあり、新たに令和とのお付き合いが始まりました。

令和も皆様にとってハートフルでありますように

 

さてさて、今日はその記念すべき平成最後の日に完成いたしましたおうちのお披露目です!

 

今回のS様邸、イメージは『大正ロマン』だそうです

それでは、玄関入ってすぐの視覚がこちら!

カッコいいですよね!大正ロマンのまろい雰囲気。そこにさりげくも存在感のある照明。天井も素敵です。

振り返るとそこは玄関。

これまた雰囲気がありますね。

これは一枚目の階段手前にあるドアです。

手前のドアを内側から見ると・・・

どうでしょう。これまた素敵なLDKです。

オークにグレーの塗装をしています。こんな色も素敵ですね。

対面にはせず、壁付けのキッチンです。

写真左はウッドワンのカウンター。たくさん食器が入りそうです。

そしてキッチンを背にしたお部屋がこちら↓

さりげないオークのグレーと壁のグレーがマッチしていてとっても落ち着く雰囲気です。

 

こちら↓は上の写真から左を向いたところです。

元々は押入れと床の間でしたが、それを潰して窓を造りました。

おしゃれな書斎の完成です。

 

大正ロマンと木の自然を生かした空間がとてもマッチしたお宅になっています。

 

いろいろなご相談やお金の相談も随時受付中です☆

その他施工例はこちら→TDホーム北九州・㈱第一機工

 

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)