Pool shooter・・現る。

皆様こんにちは。

相変わらず昼夜の気温差が激しいですね。お風邪など引かれていませんか?

昼は暑くてエアコン、夜は寒くて毛布をかぶるなんて、昔からこんな感じでしたっけ?と思う今日この頃です。

 

先日は会社の食事会でした!

社長とTスのとある勝負で、見事わたくしが勝ちまして~

その勝利品が焼肉だったのもあり、久しぶりにスタッフ全員でわいわいお肉をいただきお酒をいただき、とっても楽しい時間でした☆

焼肉は食べることに夢中で、写真を一枚も撮っていないことに後日気づくという失態。

しかしご安心ください。

そのあとに行ったビリヤード!!

 

ばっちりと写真に収めております(私ではない)。

まずはこの華麗なショットを見ていただきましょう!

↑社長

↑村っちさん

↑超プロっぽい末永さん

 

とてもいい感じです

 

↑別角度から見るとこんな感じ

 

久しぶりにTスもビリヤードしましたが、やっぱり楽しいですねっ

5人だったので2人vs2人でひとりは見学。

見学中はずっと飲むので、正直酔っぱらって勝負がどうだったとかそこらへんが曖昧なんですが、とにかく笑ったことだけは覚えています。

あとは真剣に構えるんですけど、お酒の力で視点が定まらないという。

 

全力で遊び全力で仕事する!!がモットーの社長率いるTD軍団です!

 

また今月も見学会&お金相談会を予定しております

詳細は近日お伝えします!

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

 

TDホームの施工例はこちら→TDホーム北九州・㈱第一機工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)