お久しぶりの専務です。

こんにちは。

記録上最遅の梅雨入りをしましたね。

南九州は大雨の被害が大きいようで、お見舞い申し上げます。

雨は必要不可欠ですが、バランスって難しいですね。

 

さて、今日は専務が事務所で元気に歩いていたので、思わず隠し撮りしてしまいました

どうですか?可愛いでしょう?

ええ、すごく可愛いんです。

そしてスタイルが良い。

最近ダイエットをした(ん?させられた?)という専務。

見事なスリムボデーです。よっ!女子の鑑!!

 

おや?専務が軽快に動き出しました

・・と思ったら突撃~

きゃー(≧∇≦)写真撮ってるのバレてたのね~

 

今日も平和な一日に感謝です

 

TDホーム施工例はこちら→TDホーム北九州・㈱第一機工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)