リアル☆ビフォーアフター!vol.1

皆様、台風の影響はありませんでしたか?

夏は暑いばかり思っていて、すっかり台風の脅威を忘れていました。次から次に来るようです。

台風、地震などの天災にしっかり備えようと思います!

 

さて、タイトル、何が?とお思いでしょう。

この度、Tス家、家を買いました。

ちなみに、すでに庭は綺麗になっていますが、直前までこんな感じでした↓

庭には大きくて立派な石が何個も・・。

でも私庭いじりしたことないし、性格的に無理だし、駐車場欲しいし・・ということで、外構(駐車場)工事も含めることに決めました。

そしてこちら↓

比較が少しわかりにくくて、すごい感が半減してますが、すごいです。

駐車場三台くらい停められたらいいなぁと思っていましたが、余裕そうです。

これをものの3日で行ってくれるという・・。

異常な暑さの中、本当にありがたいです。

なぜこの時期になってしまったの・・自分。

仕方ないのですがね、こういうのは運命の出会い(前回のブログ参照)なので、でも、一番この時期ってキツイの分かってるゆえに、とてつもなく感謝と恐縮です。

 

間取り等は次回からのブログで更新していきます。

リアル☆ビフォーアフターをお楽しみに☆☆☆

 

施工例はこちら→TDホーム北九州・㈱第一機工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)