リアル☆ビフォーアフター!vol.4

こんにちは!Tスです

毎日が慌ただしく過ぎて行ってます。家のこと以外にもやることがたくさんで、目の前のことを一つずつ片付けていますが、また向こうから増えていく山・・・(妄想の中で)。先まで見通せるのは、年末くらいかなと思っています。

年末と言えばもう家はできています☆引越しの片付けに右往左往している頃でしょう・・果たして年始を気持ちよく迎えられるのか・・・!?いやいや、どう考えても迎えないといけませんよね

燃え尽き症候群にならないように気をつけますっ

まずは現在の間取りをもう一度。

今日はこの図の右上の和室からその奥にある納戸、縁側をご紹介~!

中に入って右に縁側があり、奥が納戸です。

奥の納戸↓

 

そして全貌が今明らかに・・・!

それがこちら↓

壁がむき出し~!

納戸もむき出し~!!

壁はこうなっていたんですね。ご存知でしたか?私は知りませんでした。てへ

納戸を背に向けて立つと、こんな感じでドーンと抜けています。

ここにまた壁を作ってもらい、一部屋一部屋が完成していくと思うと、感慨深いものがあります・・。

 

あとは内装になっていきますが、これがまた楽しい!

それはまたの機会に・・。

 

月末にはショールームの見学会も開催予定です。

どうぞお楽しみに☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)