リアル☆ビフォーアフター!Vol.5

こんにちは!

長らく更新できていませんでした、ビフォーアフター☆

もう来月には完成予定です!

ということで、毎日小出しにしていきたいと思います。

 

まずこちら↓

奥が玄関で、手前のここはパントリーです。

 

こちらは寝室とWICの間の壁です。

それがこうなります↓

すごいですよね!壁ができてます

ちなみにこの穴は何だろうと思ったそこのあなた。

さすがです。さて、何だと思いますか?

・・・実はここは寝室なのですが、プロジェクター鑑賞部屋でもあるのです!!

ということで、この穴はプロジェクターを置く台でした

プロジェクターは熱がこもるので貫通させてもらいました。

その寝室の天井↓

少し窓側がカーブ掛かってます。

図面ではこのカーブが分からなかったため、当初ダウンライトはこのカーブに掛かる場所に配置していましたが、急遽カーブが掛からない場所に変更してもらいました。

 

実際現場を見ないと分からないことは本当に多く、現場はその時々に合わせて臨機応変に動いています。

今回自分の家をしてもらって初めて気づいたことも多々ありました。

本当に感謝です

 

そして私はたくさんのカタログを持ち帰り、日々検討に次ぐ検討。

デグ部屋のタイルを選ぶときには、自分たちの部屋だからか、ちゃんとうちのペットが参加してました↓

どれもステキね・・と言っています。たぶん。

 

また明日は別の場所をお披露目します!

それでは☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)