リアル☆ビフォーアフター!VOL.6

こんにちは!Tスです☆

今日も昨日に引き続き、おうちのビフォーアフターをご紹介いたします。

昨日もご紹介した寝室の壁↓

クロスを貼ってこんな感じになりました↓

もうお部屋。すんごいちゃんとお部屋。

クロス剥いだらこんな感じなのね・・と勉強になります。

 

そして床と天井にも無垢材。

ここから色付けしてもらいます。

ちなみに壁は、クロスでも塗り壁でもご希望に添えることが可能です。そのかわり、やっぱり塗り壁はお値段が上がることから、今は機能的にも優れているクロスを選ばれるお客様が多数です。

我が家もそうなのですが、アクセントウォールとして一か所とか二か所だけ塗り壁、というのもオススメです。

うちの場合はこちら↓

これは左奥が玄関、左手前が広縁、右奥がキッチンになるのですが、ここにはテレビボードを置く予定です。

かっっっっこいいですよね!!!

アクセントウォールとして、当初モルタルを予定していたのですが、それよりも防音や防水効果のある新商品、コンティニューオなるものを左官さんにお願いしました。

しかしこれが工程6回も繰り返すそうで、とても手間がかかるとのこと・・知らずに興味本位でお願いしちゃって

ありがとうございますです。

ちなみに上記の壁はまだ仕上がりではありません。

こんなにかっこいいのに。

これで3工程目、あと3工程。あいだ乾燥まで12時間空けないといけなかったり。すごいです。

 

ではまたまた次回をお楽しみに☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)