リアル☆ビフォーアフター!vol.8

こんにちは!

とてつもなく寒くなりましたね。気づけば12月・・そろそろ三田さんの季節です。

さて、今日も引き続きリノベーション工事の概要を明らかにしたいと思います!

キッチンはこんな感じで組み立てられていくのですね~!うちはシンク下を収納ではなくゴミ箱スペースにするため、オープンです。

タイルを設置済みという、こ仕事の流れを熟知している現場監督のプランニング力!

そしてその横にはパントリー。壁は針葉樹合板むき出しで行くことにしました。わたしはこの模様が何とも言えず好きでして、さらに言うととてもお値段を抑えられるというメリット付き。最高です。

床はクッションフロアで遊んでみました。たまには視覚的刺激もいいですよね☆

次回は玄関、クロスのご紹介となります。そろそろ終盤に近付いております。

今後ともご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)