リアル☆ビフォーアフター!言い訳番外編

こんにちは、Tスです。

長らく続いていたこのビフォーアフターも、ようやく最終回が見えてきました。

実際はすでに工事は完了しております(衝撃の事実)。

しかも私はもうそこに住んでおります(衝撃の事実2)。

素晴らしき快適さで日々を満喫しておるという事をお伝えします。

本来であれば年内で終わらせたかったこのタイトル・・実は昨年末にブログを、それはそれは長く書いていました。

しかし、いきなりPCとTスに訪れた嫌な違和感。

戸惑うTス。

動かすマウス、固まるPC。

マウス動かす、PC動かず。

何回繰り返しても変わらない現実。

信じたくない・・でもどうにもならない・・。

うそ・・だろ・・・。

15分後・・現実逃避したけど変わらないフリーズ。

すべてを強制終了するしかない事実だけがそこにはありました。

リアル☆ビフォーアフター(違う)。

しばらく待っても変わらない画面に、強制終了でそっと瞳とPCを閉じました。

実に一か月。

やる気出ず。またPC固まるんじゃなかろうか。PCコワイ。PCなんてシンジラレナイ。急に不信感満載になるTス。

そんな時、こんなブログに読者などいてくれるわけもないと思っていたのにお客様から「読んでます」と言われ歓喜に沸き、さらにご縁のある方からも「Tスさん」と呼ばれたことによりブログの存在がバレていたと知るTス。

これはもう。

やるしかない。

やる気を出すんだTス。

信じろTス。

PCは裏切らない。

お客様は、待っていてくださる。

Tスに一筋の光と目には涙が。

ということで、リアル☆ビフォーアフターはvol.11くらいで終わると思います。

そしてなんと!!

2月21日から24日の4日間限定で、この散々長引かせたTス家を見学会として公開いたします

急げ私。20日までにリアル☆ビフォーアフターブログを終わらせます。ゼッタイ。

ということで、今日は言い訳満載の回をお送りいたしました。

次回、リアル☆ビフォーアフター!vol.10をお楽しみに~☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)