事務所のNEW看板!

こんにちは、Tスです。

PCでtと入れたらすぐTスが予備変換で出てくるようになりました。

そんなにTスTス言ってるつもりもないんですが、バックナンバー見たら毎回言ってて自己主張と自己紹介は紙一重ね・・と思いました。次回もめげずに言います、よろしくお願いします。

そんなことはさておき。

タイトルにあります通り、お店の看板が新しくなりました!

今までの看板は白を基調としたものでカッコいいです。

今までの看板↓

看板にもありますがまさしくCOOL JAPAN!って感じです。暖かい木の家なのにクール。・・はい、冷たい方のクールではないですね、カッコいい方のクールでした。あまりクールクール言ってるとゲシュタルト崩壊起きますね。私は書きながらすでに起こしかけております。クール。

そして新しい看板がこちら↓

一新しました。

新しい感じです。そしてシンプル。これもまさしくクール。

実は弊社、宅建士が誕生しまして、何と不動産業も開始することになりました😊😊😊ドンドンパフー! 

そのため、文言に≪新築・リノベーション・不動産≫とあるのですね~!

不動産業を持っていると何ができるかといいますと・・いろいろできるのですが(本当にいろいろできます)、お客様に直接関わることというとやはり物件探しですね!今までは物件を巡る際、不動産会社を介していたので人見知りの方にはさらに緊張を強いるシーンとなっておりました。しかし弊社に宅建士がいるということは、一切の気兼ねをすることなく顔なじみの弊社社員と安心して物件巡りができます。

そして事前にどういった雰囲気がお好みか、どんな間取りにしたいかなどを伺っている状況だと考えられますので、話の進みがますます早くなります。

家探しは決してスピードや勢いではないのでじっくり検討することは大事ですが、やはり何をするにもスピード感は必要ですよね。そこでもたつくと後々に影響も出そうですし・・それがワンストップで出来るということこそが、最大の強みとなったのです!

今後ますます弊社にお任せあれと胸を張って私も言えることとなりました🥰

ちなみに看板にある家は北九州市門司区にあるマンションです。弊社が手掛けたもので、ショールームとしていつでもご覧いただけます^^

気になられた方は是非どうぞ!

と、そんなわけで看板のお知らせをしながらしっかりCMまでしてしまいましたが、今度から国道10号線を通る際にはぜひ「あれ?なんか違う?」という違和感を覚えていただけると嬉しいです。

じわじわ変わるアハ体験のようで、実は全然違ってたんですよじわじわどころか!というまさかの事態が起きていることに、あなたは気づきますか?的な感じですね!(?)

話は変わりますが、現在弊社は規格住宅なるものを建築中です。

いきなり過ぎて皆さんビックリですよね。私もこの流れで書くつもりがなかったのでビックリしています。自分が考えて文章作成してるんですけどね。

規格住宅とは何か、そして弊社規格住宅の全容は?・・それは次回!

ネクストコナ〇ズヒントならぬ、ネクストDKキーワードは【土間】です。

お楽しみに☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)