今年もありがとうございました。

今年も一年が終わろうとしています。

今年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。

私は、普段何気なく色~んな人と会ってたんだなってしみじみ思う一年でした。会いたい人に会えないのは淋しいものですね。

日常のありがたみも痛いほど分かったので、そろそろ新型コロナウイルスもいなくなっていいのかなと思うのですが・・簡単にはいきませんね。

今しばらくは、マスクうがい手洗いとアルコール消毒でわが身を守りましょう!

さて、会社の今年一年を振り返ると、家と向き合うお客様との出会いがたくさんありました。

家を快適な空間にする、というのは本当に大事だなと思います。

そして大切にしたいことはそのご家庭様々なので、そこに寄り添えるリノベーションという形はとても喜んでいただけていて、私たちも嬉しく思っています。

来年もますます頑張ってまいります。

小さなことから大きなことまで、お家のことでご相談されたい方は是非お越しください☆

 

これを書いている今日は12月25日、クリスマスです。

改めましてこんにちは、今年最後のTスです。

私はポールさんのWonderful Christmastimeを聴くともうクリスマスだー!!!ってなります。

イントロですでにテンションがおかしくなるくらいには好きなので、毎年クリスマスシーズンは頭の中にエンドレスで52回くらいリピート再生されていると思います。54回かもしれません。

歌詞も良いのですよ。

『二人で過ごせるだけで充分なのにそれがクリスマスだなんて、もう最高!』という内容です(独断と勝手な解釈も含まれます)。

分かります分かります。

毎日が記念日的なあれですよね。

「メリークリスマァス。今年もわたしがたくさんの家に幸せをお届けにあがりました。え?本当です本当」

そしてクリスマスソングが流れる事務所にさむいさむいおばけが出現。

おや?この黒くてかわいいおみ足と立派な尻尾は・・「あの~・・」

「はい?」

おおお、さむいさむいおばけかと思いきや!

横顔の綺麗なエンジェル専務ではないですか。

さむいさむいなので、ブランケットを掛けてもらってます。

床は冷えますからね。

相変わらずお年を召しても可愛い。

ブランケットの垂れ具合も可愛い。

 

そして話は飛びまして、Tスがハマっているのはこれ↓

ピスタチオって、罪(DARSじゃないんかーい)。

美味しいです。

今年はプチピスタチオブームでしたか?

よくコンビニでピスタチオを見かけていたので、幸せでした。

 

そしてそして小倉を歩いていた時に出会ったのがこちら!↓

日村あ~!!!!!

バナナマンの日村さん、せっかくグルメで来ていたのですね。

人生で一度はこの目で見たい方リストに入っています。

昔から寸分違わないこの髪型、素晴らしい。

イルミネーションひむら、可愛かったです。

偶然出会ったら間違いなく撮ってしまうほどには可愛いです。

 

ということで、怒涛の写真&急にTスが大好きなもの特集でお送りしました。

早いものでこんなこと言ってたら今年も一年が終わろうとしています。

一年を素晴らしいものだと言えるのも、皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)