小倉北区でリノベ見学会やります!

今日はこんなに天気いい?っていうくらい最高の青空ですね。

こんにちは、Tスです。

梅雨も明ければすぐ暑い毎日です。

熱中症には十分注意して、水分補給や夜でもエアコンを入れるなど意識して行っていくことが予防につながるそうですヨ。

私は毎日水を1.5リットル飲むので大丈夫と思っていましたが、水だけじゃダメなんだそうで。塩?とか言ってました。

そうかぁ~汗はしょっぱいもんなぁと思った気がします(曖昧)。

さて、そんな暑い中、見学会を行います!

7月24日土曜日~8月1日日曜日まで、小倉北区片野新町にて。

今回も前回に引き続きマンションリノベーションです。

テーマは「大人のリノベ術、大公開」!

最大限に使いやすくカッコよく仕上がっていますので、ぜひご覧ください。

ご予約はこちら(TDホーム北九州・DKデザインのページが開きます)→予約フォーム

同時開催で、小倉南区エリア・門司区エリア・八幡西区エリアもご覧いただけます。

※新型コロナウイルス感染症対策の為、消毒・手袋等にご協力をお願い致します。

※他のお客様と重ならないよう、完全予約制となっております。ご理解ください。

お待ちしております☆☆☆

ご予約はこちら(TDホーム北九州・DKデザインのページが開きます)→予約フォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)