春はてりたま、譲れません。

こんにちは、Tスです。

先日弊社の長が「すごい発見をした!!」と言いました。

え!そんな大発見!?すごくない!?(←まだ何も聞いてないのにテンション上がるやつ)何!!??と思った私は「え!!!なんすか!!??」と食い気味で聞きました。

長は、「まじですごいよ!お店でモス、食べてみて!!うまいよ~!!こんなにうまいか!?ってくらい美味いんだよ!!!てりやきね!!」と言いました。

普段反応がいいと評判のTス。しかしその私が思わず言葉に詰まり「・・・お~」とやっとこさ絞り出したしょうもない声・・なぜなら、Tスは9割お店で食べていたから。

「今まで持ち帰りしかしてこなかった!!それが悔やまれるー!!!」と申す長。

「・・なるほど」なぞの返答のTス。

「レタスしゃっきしゃき!!そんで焼きたてのバンズもいいし、とにかく全体が!!出来立てすげーうまい!!」と申す長。

「(それが当たり前だと思ってたからどうしよう・・)」と思うTス。

「一回食べてみて!!」と再確認してくる長。

「う」詰まるTス。

そして高らかに宣言。

「(これ以上は黙っておけない!!)私・・ほとんどお店でしか食べてません!!!!!!(どーん)」

「!!!!(がーん)」

じゃあ・・あの感動を知ってたってこと・・?と言いたそうな顔の長。

はい、知っていました。としっかり目を合わせて頷くTス。

「てりやきよ?食ったことある?うそ!」

「本当です。いつもではないですが、食べてます。うまいです」

しかし弊社の長のいいところは、そこでさらに情報を追加してくれるところ。

「レタスが四つ折りくらいになってて、マヨネーズもうまいし、バンズもカリカリで」

そしてだんだん乗せられるTス。

「・・食べたくなってきました」

結果、次の休みにまんまと食べたTス。

うんまぁ・・・。

そして本日それを長に報告したところ、「もうここの以外食べられないよな!たとえ”てりたま”でもさ!!」と嬉しそうに謀反を起こさんとする声が。

「ふ、それはありえません。アイラブてりたま、春はてりたま。それだけは譲れません」

しっかり否定。

笑う長。

もうすぐ春。

春はてりたま。

私の一番マック通いが日課になる季節です。

そして本日も長は言いました。

「あーなんか今日も食べたくなってきた」

ありがとうMOS。素敵な話題を提供してくれて。

そしてやっぱりおいしいです。

ちなみにモスバーガーさんは日本生まれ。

山・海・太陽からMOSと名付けられたんだそうで。

Mountainのように気高く、Oceanのように深く、Sunのように情熱をもって、だったかな。

ヤバい、回し者のようになってきました。

本日はこれにて。

おうちの話もちゃんとしろよ、と思ったので、ここに予約ページを差し込みます↓

ご予約はこちらをクリック!

ご相談は弊社まで!

ではまた(*^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)