”無垢×子ども=最強”説。

こんにちは、Tスです。

先日の見学会もたくさんの方にご来場いただきました。

おうちを貸してくださった家主様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

やはりこだわりがたくさん詰まったおうちということもあり、みなさん喜ばれていました。

さて、こちらのおうちの家主様から先日可愛い動画が。

お子様が無垢の床のLDKを踏みしめる姿。

家主様「子供が無垢の上を走り回る姿ってやっぱりすごく似合います♪」

!!!!!!

な、なんてこった・・・今まで気づかなかった、その素晴らしさ。

とことこと、いろんなところを触りながら楽しそうなお子様。

え・・いや・・可愛すぎ・・・。

身近に子供がいないから当たり前と言えばそうなんですが、無垢と子供の組合せとか考えたことなかった。

無垢×アイアン=イケメンとか、無垢×タイル=相性抜群とか、無垢×デグー(うちのペット)=木が大好物で齧るからダメダメとか、そんなことしか考えてなかったあああー!!

こうやって大人は頭が凝り固まっていくのですね。

こんなに子供に無垢が合うなんて・・。

確かに無垢は子供の成長にもとっても良くて、教室が無垢で出来ているとコンクリート造より集中力が上がったとかストレスが減少されたとかってデータがあるってそういえばTス調べてました。

あくまで自分の目で見てなかったから認識としてはあっても実際の感覚としては抜けていたんですね・・勿体ない!!私が先に気づきたかった!!!(そこか)

ということで、無垢×子供=最強説は立証されました。

見た目的にも、メンタル的にも、もちろん大人にもいい影響しかない無垢を、皆様も体験されに来てください。

イベントはまた近々案内をこちらにて出します。

おうちを探している方、リノベを検討されている方、何となく見てみたい方。

私達が全力でサポートさせていただきますので、どうぞお気軽に事務所にも遊びに来てください。

ご予約はこちらをクリック!

※ご予約は必須ではありません。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)