見学&販売&相談できる会開催します!

こんにちは!Tスです☆

今月末の9月28日~10月6日の間、小倉南区朽網と八幡西区浅川台で、見学&販売&相談会を開催します!

実は見学&相談会で何組かのお客様に「販売していないのですか?」と聞かれたこの家たち、待望の販売です!

<小倉南区朽網>

<八幡西区浅川台>

 

TDホーム北九州はリノベーション(リノベ)を得意としていますが、その中でも大得意なのが和モダンテイストです。

和モダンとは、と調べると、

《和風モダン・・一般的に日本らしさと欧米のスタイルを併せ持つ、古き良き日本の伝統美と現代の建築技術がコラボレーションしたスッキリと鋭角的な印象の住まいのかたちやデザイン。不動産用語集より抜粋》とのこと。

リノベとして扱う家は築30~50年の昔ながらの家屋が多いです。それを現代風にアレンジし(建築技術含め)、さらに日本人のDNAが忘れられない昔ながらの伝統美を欲している、その欲求をも満たしたものが和モダンという完成形な気がします。そう考えると素敵なデザインがあったものだと今更ながらに感動します。

確かに、江戸時代とかに一度でいいから行ってみたいと実はずっと思っています。昔ながらの家屋に服装、家具や建具、そのすべてに体の中の日本人の細胞が血沸き肉躍る(?)であろう感覚を味わってみたい。

そんなわけで話は逸れましたが、日本人が好んでやまない和モダンテイストのショールームがこの度販売されることになったのです。

そして、価格帯はそんなに安くないのね、とお思いのあなた。

理由はあります。とってもまともな理由。

ショールームとして作っております。

ということは、見せるためです。いえ、魅せるためです。

そう、いい部材を使っています。とってもいい部材をたくさん使っています。床天(床と天井)は当然無垢材です。手間暇かけてます。とってもかけてます。キッチン横は結構手間が掛かると噂のタイルです。私が諦めた床暖も入ってます(浅川台のキッチン限定)。

これがこの価格とはね。と、私は思いました。

とはいえ、思い通りの間取りじゃないし、もっと安くしたいし、という方もご安心ください。

相変わらずの見学会&相談会もやってます。ぜひ、ホンモノを見て感じて、そして夢を持って現実と相談しながらお話ができたらと思っています。

 

当日はご予約制となっておりますので、事前のご予約をお願いいたします。ご予約はこちら→予約フォーム

令和元年9月28日(土)~10月6日(日)

小倉南区朽網SR→北九州市小倉南区朽網西4-8-5

八幡西区浅川台SR→北九州市八幡西区浅川台3-18-7

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております☆

 

施工例はこちら→TDホーム北九州

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)