リアル☆ビフォーアフター!vol.3

こんにちは!Tスです☆

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

台風の影響は大丈夫でしたか?

お盆明けも雨が続いています、地盤などには十分ご注意ください

 

さて、タイトルにありますように、我が家のビフォーアフターを引き続きご紹介してまいりましょう。

今回は玄関と広縁です。

まずは玄関↓

これがこうなります↓

すごいです!!ちなみに向かって左手前がトイレになります。

ここの床は全てリビングと同じオークの無垢材を張ってもらう予定です。基礎が見えますね。まさに床下・・!

そしてさりげなく置かれた脚立がカッコいいですよね。(?)

 

こちらは広縁↓

それがこうなります↓

おおお~見事に剥がれてます。

ここはリノベ後も変わらず広縁の予定です。

床はヴィンテージアカシア(↓の画像参照)です。

ヴィンテージというだけあって、味のある色味・・。かっこいいです。

ちなみに広縁はうちの夫が主に居座る予定なので、私はあまり関与していません存分に居心地のいい空間を作ってくださいませ~という思いです。ちなみに、夫の大好きな仮面ライダーを飾れるニッチも作成予定です

今後もご期待ください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)